今日見た怖い夢の話

・昨日久しぶりの朝バイトがあって、起きるのが面倒なのでオールしたあと、15時間くらい寝てました。 途中で2回くらい目が覚めたんですけど、3個くらいの見た夢全部覚えてて、2個目に見た夢がちょっと怖かったんでメモっとこうとおもいます。 ・セックス村と…

気持ちのいい男達

入試終わってからのことを簡単に書き散らします。 ①ここ最近ケルト音楽にハマってる。 後期終わったあたりから文字通りずっと聞いてて、1週間流し続けています。24時間×7日。寝る時も、起きる時も流れている。そしたら自宅の俺の部屋だけドアを挟んで別の時…

情けないぜ 助けて

タイトル以上のことは何もありません。 後期落ちた。 正直落ちると思ってなかったので、合格発表の掲示板みて変な声が出た。センター9割あるので小論200中少なくとも100取れれば確実に合格取れるはずなんですけどね。いや、なんなんですかね。俺は受験に向い…

お久しぶりです

お久しぶりです。まあいろいろあったけど普通に半年空いたね。とりあえず近況報告します。 まあ、今日後期うけてきたところです。残念でしたが、前期は落ちましたね。 反省点は多いです。悲しいことに東大文系志望の同期は僕を除いて全員現役or一浪で東大行…

9/8 近況です。 ブログ、とうとう1ヶ月以上空きましたね。申し訳ないな〜。見てる人、いたらごめんなさい。多分いないけど。 さて、八月は大学も夏休みに入り、こんな僕でも一応顔くらい見といてやろうといって会ってくれる心優しい友人が数人いるわけで、僕…

7/22

今日の朝焼け 見れば見るほど油絵みたいだ 逆に、こういう風景をかくために試行錯誤した結果油絵に行き着いたのかも。知らんけど。

ここ数年、女の子の水着を2次元でしか見てない

7/19 夏休みだ〜〜〜〜!!!! 浪人生の夏休みってなんも嬉しくないんだね。まず夏休みなのかもよく分かってない。僕が休みだと思ったらその日は休みみたいなものだからね。 さて、夏、まあ少なくとも暦上では確実に、「夏(高日季)」という期間に入ってし…

打ち上げ花火、下から見るか。横から見るか。

7/18 今日はどこかで花火が上がってた。調べたらももちのほうでなんかやってたみたい。 親と妹で花火見に行って、俺だけ家でゲームしてた高1の夏が思い出された。今も昔も変わらないね。 映画で思い出したんですが、花火の打ち上げる高さって200m前後なんだ…

日記

7/13 まだセミは鳴かない 7/14 模試 7/15 模試。寝てしまった。自己嫌悪で死にそうになった。ワロタ 7/16 セミらしき声が聞こえたような気がした。外に出てないからわからない。セミ、俺んち来ねえかな。 夜高めの焼肉行った。 7/17 コンタクトの保証書無く…

スラムダンクで好きなのは

小学生の頃に親の漫画で「泥のように眠る」って表現を知って、全く初めての言葉でとても驚くと同時にすごく腑に落ちてしまって、あの時の感動を今でも覚えてる。 死んだように眠るって表現があるけど、ほとんど同じ意味だと思う。疲れ果てて布団に倒れ込んで…

日記

早速1ヶ月くらい放置してた。twitter以外ろくに続けられたことがない人生です。死。 7/8 近所の餃子屋に行きました。餃子屋ってことは餃子や小籠包がメインなわけだけど、餃子はメイン足りえないのでは?なんて思っていた浅はかな自分をぶん殴りたい。 餃子…

日記

6/12 我が部屋にあたらしいエアコンが取り付けられた。 機能めっちゃ多くない?これ使いこなせる気しないんだけど。 でもこういうの見るとめっちゃ使い込みたくなるよね。あと一年で使いこなせるかな?最悪もう一浪すればなんとかなりそう。 お母様、来年も…

日記とかゲームとか曲とか

6/11 (月) twitter、長くも短くもない程度には続けてきたけど、この先どれだけ続けているかわからない。 アレをするのはこの先昔を振り返ろうとした時のためという目的が大きいんだけど、だったら日記の方がわかりやすくない?って思った。 過剰に優先度の…