日記

早速1ヶ月くらい放置してた。twitter以外ろくに続けられたことがない人生です。死。

 

7/8

近所の餃子屋に行きました。餃子屋ってことは餃子や小籠包がメインなわけだけど、餃子はメイン足りえないのでは?なんて思っていた浅はかな自分をぶん殴りたい。

 

餃子は主食になります。

 

冷凍とはやっぱ違うワ〜、本場ってカンジ。食レポの才能はないので割愛するが、肉汁の有無はでかい。そういう意味でセブンの小籠包はやっぱウメェーんだよな。味音痴か?自分の舌に信用が無いのでなんとも言えません。

 

7/9

 

1日寝た

 

7/10

久々に予備校に行く。一週間ぶりに出る授業は新鮮でした。

 

ちょっと前までのマイブーム

 

東大対策の参考書コーナーの前で出来る限り知的な雰囲気を装い、本を物色するフリをしてイキり散らすこと。

でも平日の真昼間に本屋にいるということ自体かなりダサいということに最近気付いて泣き崩れてしまった。

 

おわり