9/8

 

近況です。

 

ブログ、とうとう1ヶ月以上空きましたね。申し訳ないな〜。見てる人、いたらごめんなさい。多分いないけど。

さて、八月は大学も夏休みに入り、こんな僕でも一応顔くらい見といてやろうといって会ってくれる心優しい友人が数人いるわけで、僕はそんな彼らをいろんな場所に連れ回してお前は現役だからといって奢らせるなどしていたのですが、結果苦々しい顔で「次は絶対会ってやんねえよ」という心温まる励ましの言葉をいただき、合格への意気込みを新たにしました。

少しの金とメシ引き換えに多くの縁が失われてしまった悲劇。申し訳なさを誤魔化すように、受かったら俺が奢ってやるよ、なんて軽く言ってしまったんですが、その時のことを考えると正直恐ろしい。

 

人との関わりが少ない浪人生活でしたから、最高の一ヶ月と言っても過言じゃなかった。勢いに任せFGOアーケードで10連ガチャを回し、勢いに任せて店が閉まるまでムシキングをやった。バスケなども久々にしたんですが、あまりの体力のなさに驚き呆れたりもしました。

勉強が進まなかったことが心残りですが、勉強あるから、なんてつまらない理由で帰省した友達との数少ない再会を無下にするものでもないですから。これで良かったかなと。

 

夏やった事

・アロハシャツを買った

・映画を見た

・ゲーセンに入り浸った

・ありとあらゆるメシ屋を回った(友達のカネで)

・シャレたカフェなどを巡った

・ネットで沢山ゲームをした

 

書いてみると案外少ないけど、2日に一辺は友人と会ってましたから相当エンジョイしてましたね。浪人して海っていうのはさすがにワタシでも踏ん切りがつかないところです。浪人生らしい、だらけた夏だったなと

 

かなり面白いこともあったんですが、毎日が面白いと取り立ててブログに書く暇もないし、意欲が湧いてこない。灰色の毎日の中でたまーに「イイコト」があるから文にしたためたくなるのではないでしょうか。

 

そんなわけでしばらく間があきましたが、これからは以前通り灰色の毎日ですから。

これからぼちぼち再開していこうと思っております。

 

お・わ・り

 

 

 

↓FGO10連


f:id:Bothcry:20180908015256j:image