情けないぜ 助けて

   タイトル以上のことは何もありません。

 

   後期落ちた。

 

   正直落ちると思ってなかったので、合格発表の掲示板みて変な声が出た。センター9割あるので小論200中少なくとも100取れれば確実に合格取れるはずなんですけどね。いや、なんなんですかね。俺は受験に向いてないんでしょうか。

   向いてるもクソもないし、適当に責任を他者に置いて自分悪くない感出すの醜いんでやめますね。

 

 

 

   二浪することになんのかな。予備校通うお金は物理的に、ガチで、リアルにないので、話としては週3~4朝昼バイトして稼いだ金で俺が勝手にやるという話になりました。勝手にと言うか、まあそこは好きにすればって感じでした。模試+Z会で40万、Z会にしようという結論。

 

 

 

   喧嘩も口論もなかったですね特に。まあまた1年よろしくお願いします。