ここ数年、女の子の水着を2次元でしか見てない

7/19

 

夏休みだ〜〜〜〜!!!!

 

浪人生の夏休みってなんも嬉しくないんだね。まず夏休みなのかもよく分かってない。僕が休みだと思ったらその日は休みみたいなものだからね。

 

さて、夏、まあ少なくとも暦上では確実に、「夏(高日季)」という期間に入ってしまったわけなんですが、浪人の夏の過ごし方ってどうしたらいいんだろ

個人的には、2018の夏はアロハシャツの夏にしたいと思う。アロハシャツを着て海とか行けるようになりたい。似合わなそうとか着る勇気ないって理由で地味な服しか着ないので、ここはいっちょアロハシャツ、キメとくかみたいな。さっき思いついただけですけど。目標にすることにしました。ノリで。

 

 

海行きてえな〜。

水着見たい。水着って、すごくえっちだけどちゃんと実在するの?都市伝説じゃないよね??媚薬とかそういう類の、漫画の世界にだけしかない存在じゃないよね???

かれこれ四年ほど海いってないし記憶がぼんやりとしている。

 

誰の水着でもいいのかよって言うと、そうでもない。付き合いのある人間の水着じゃないと一定以上の興奮は得られないんじゃなかろうか。

海ってやっぱり非日常で、普段仲の良い女の子のめったに見れない一面、さらけ出した柔肌とか、 濡れた髪、まつ毛、滴る水滴。外見だけでなく、照れた様子とかもね。そういうのがエロい。

 

最近煩悩に正直すぎていけない。顔には出さないようにしてるんですけど、エロいことばっか考えてる。模試中も八割型エロいこと考えてた。もう僕も““終わり””だなぁとおもいまちた❤︎‪︎‬ ‪︎

 

 

おわり💓