日記

6/12 

我が部屋にあたらしいエアコンが取り付けられた。

 

機能めっちゃ多くない?これ使いこなせる気しないんだけど。

でもこういうの見るとめっちゃ使い込みたくなるよね。あと一年で使いこなせるかな?最悪もう一浪すればなんとかなりそう。

お母様、来年もよろしくお願いします。

 

 

6/13

寝れずに朝を迎えてしまって、倦怠感が物凄かったから予備校はブッチしてミスドでちょろっと勉強してきた。

 

カフェオレがおかわり無料なのいいよね。

あとコーヒー飲んだあと決まってすっげえウンコ行きたくなるんだけど体質なの?

最近二日に一回の頻度でミスド行ってるんだけど、カフェオレである程度粘って、便意感じたら帰宅するみたいな1日のサイクルが出来てて我ながら気持ち悪い。死んだ方がいい。生きててごめんなさい。

 

新作のクロワッサンドーナツのメープルカスタード、美味しかった。