2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/22

今日の朝焼け 見れば見るほど油絵みたいだ 逆に、こういう風景をかくために試行錯誤した結果油絵に行き着いたのかも。知らんけど。

ここ数年、女の子の水着を2次元でしか見てない

7/19 夏休みだ〜〜〜〜!!!! 浪人生の夏休みってなんも嬉しくないんだね。まず夏休みなのかもよく分かってない。僕が休みだと思ったらその日は休みみたいなものだからね。 さて、夏、まあ少なくとも暦上では確実に、「夏(高日季)」という期間に入ってし…

打ち上げ花火、下から見るか。横から見るか。

7/18 今日はどこかで花火が上がってた。調べたらももちのほうでなんかやってたみたい。 親と妹で花火見に行って、俺だけ家でゲームしてた高1の夏が思い出された。今も昔も変わらないね。 映画で思い出したんですが、花火の打ち上げる高さって200m前後なんだ…

日記

7/13 まだセミは鳴かない 7/14 模試 7/15 模試。寝てしまった。自己嫌悪で死にそうになった。ワロタ 7/16 セミらしき声が聞こえたような気がした。外に出てないからわからない。セミ、俺んち来ねえかな。 夜高めの焼肉行った。 7/17 コンタクトの保証書無く…

スラムダンクで好きなのは

小学生の頃に親の漫画で「泥のように眠る」って表現を知って、全く初めての言葉でとても驚くと同時にすごく腑に落ちてしまって、あの時の感動を今でも覚えてる。 死んだように眠るって表現があるけど、ほとんど同じ意味だと思う。疲れ果てて布団に倒れ込んで…

日記

早速1ヶ月くらい放置してた。twitter以外ろくに続けられたことがない人生です。死。 7/8 近所の餃子屋に行きました。餃子屋ってことは餃子や小籠包がメインなわけだけど、餃子はメイン足りえないのでは?なんて思っていた浅はかな自分をぶん殴りたい。 餃子…